こんにちは。ニコニコ

 

 

第六感セラピスト

(心理カウンセラー&ヒーラー)

堀井 さちこです!

 

 

庭に咲いていたお花を

飾ってみました!爆  笑

 

 

小さなピンク色の

つるバラと

白いオルレア。

 

 

オルレアはセリ科の植物

だそうです。

種が運ばれて、草と一緒に

生えていました。笑

 

 

 

花屋さんで

売られている

花もとても

キレイですが、

 

 

庭に咲いた花たちは

とてもエネルギッシュに

感じます。

 

 

家の中に新鮮な

お花のある生活

私にとっては

最高の幸せです!照れラブラブ

 

 

大好評!!

 

軽やかな自分で生きるための

「無料5日間ワーク」

 

 

悩みは人それぞれ。

 

仕事のこと、家族のこと、自分のこと・・・

 

でも日々の忙しさに追われて

 

しんどい、苦しいそんな感覚だけが

 

心の中を渦巻いている・・・

 

マイナスな感情が湧いた時ほど

 

あなたが成長できる、幸せになるための

 

チャンスなのです。

 

 

大丈夫!

心も身体も軽くなる!

 

 

そんなカウンセリング&ヒーリングが

あるんです!

 

まずはワークを通して

自分を見つめ直してみましょう!

 

あなたの辛さの原因や望む姿が

現れてくるかも?!

 

5日間で見つけませんか?

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

自分を見つめ直すことで

自分が本当は

どうありたいのか

知ることができ、

生きる原動力になります!

 

 

さらにLINEに登録後

スタンプで!!

「あなたの持ち物1品、

遠隔浄化」プレゼントプレゼント

 

例えば、ネックレスやブレスレット、

携帯電話など・・・

LINE登録・スタンプ確認後、持ち物のお写真を送信して頂くことになります。

 

こういった物は、日々、目に見えないエネルギーで重くなってしまっています。サクッと浄化し、良い状態にします。

 

「神様のエネルギーチャージ

だけを受けたい!」

 

 

という

ご要望にお応えして拍手

 

 

 

猿田彦大神(さるたひこおおかみ)

天宇受売命(あめのうずめのみこと)

神様エネルギーチャージ

やります!爆  笑キラキラ

 

 

1回 3,000円

(お話+エネルギーチャージで

30分程度)

※オンラインのみ(ZOOMまたはLINE)

※どうしても対面でと(柏崎市のみ対応)
 ご希望される方は、別途ご相談下さい。

 

 

二柱の神様より
道開き・縁結びのエネルギーを
私がパイプ役となり
お届けします!


みなさんが
どんな想いで
エネルギーチャージを
受けたいのか


お話をお聴きし
より強く
エネルギーをお届けします!

 



ダウン     ダウン
友だち追加


先日

友人とその彼女さん

(Mさん40代)と

一緒に会食していました。

 

 

でもお腹の痛みで

途中で帰られて

しまいました。ショボーン

 

 

以前から

お腹の症状に

悩んでいたそうです。

 

 

お通じがあまり良くない

差し込むような痛みが出る

 

 

トイレでかなりの時間を要し

あぶら汗が出て

意識が遠のくことも・・・

 

 

 

 

Mさんを想う友人からの

依頼を受けて、早速

 

 

天療術で遠隔施術を

させて頂きました。

 

 

そして後日

友人からこんな

嬉しいメッセージ

届きました。

 

 
 
 

「あ~よかったぁー!!」

心からそう思いました。
 
 

Mさんはとても笑顔が素敵で

周囲への気遣いが

すばらしい女性なんです。

 

 

「だれも取りこぼしたくない。

みんな仲良くしたい。」

そんな優しさと繊細さを

持っているMさんなのです。

 

 

なので、メンタル面からくる

腸過敏性症候群

かもしれないなと

施術前は感じていました。

 

 

そして検査してみると

 

 

・腸過敏性症候群

・大腸の動きが悪い

・自律神経の乱れ

・ストレス

 

 

・感染症

・霊障

・胆石

・小さな大腸がん

 

 

・メンタル面(トラウマ他)

・お母さんとの無意識層で

 へその緒が繋がっている

・Mさんの過去世の魂の未浄化

・チャクラの乱れ

 

 

これらは

Mさんの潜在意識・無意識に

質問した数だけです。

 

 

でも天療術で

施術しちゃうと

これら以外の

小さな身体の異常などを

 

 

自動で検知し、

見えない素粒子レベルまで

治療が入っていきます。

 

 

そして最後に

数年前に亡くなれた

Mさんのお父さんから

こんなメッセージ・・・

 

 

「そんなに周囲に

気を遣わなくてもいいよ。

家族に対しても・・・

 

 

心配もあるだろうけど

自分の行きたい道に進み

自由に生きていいんだよ。」

 

 

30分程で施術完了!キラキラ

 

 

Mさんのように

「お腹が痛い」

という1つの症状に

 

 

これだけ様々な原因が

絡み合っています。

 

 

これら全ての症状を

病院で治療するとなると

いくつもの科を

回らなければなりません。

 

 

時間、精神的負担

検査・治療費、お薬代

これが継続する・・・

慢性化する・・・

 

 

私自身も

ものすごい頭痛になり

救急外来に飛び込んだ

経験があります。

 

 

CT検査を受けたものの

「異常なし」と言われ

 

 

あげくのはてには

15年位前の

今は全く服用していない

抗不安薬を処方した

 

 

カルテのデータを見て

「精神的なものでは

ないですか?」

と言われて帰ってきました。ショボーン

 

 

頭痛の原因は、天療術で

私の思いもよらない

 

 

ご先祖様で

成仏されていない霊が

引き起こしていたと

判明しました。

 

 

こんなふうに

「異常なし」の

診断を受けたけれど

 

 

痛みや苦しみがある時は

「自分の気のせい」と思わず

声をかけて下さい。

 

 

そしてMさんのように

 

 

痛みや辛さのない感覚を

取り戻して下さい!

 

 

天療術Ⓡは、目に見えない

潜在意識、顕在意識、無意識、

心、魂、オーラ、チャクラ、

情報空間までが治療範囲です!

 

 

大丈夫!

心も身体も軽くなる!

そして幸せになるドキドキ

 

 

そんなカウンセリング&ヒーリング

あるんです!

 

 

軽やかな自分で生きるため

ヒントをプレゼント!

 

 

自分の過去・現在・未来を

客観的に見つめられる

無料5日間ワークプレゼント

 

 

さらに

あなたの持ち物1品、遠隔浄化を

プレゼント!プレゼント

 

 

まずは友だち登録をしてね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

↓ヒーリング(天療術Ⓡ)についてはこちらから↓

 

 

フォローしてね…