こんにちは。ニコニコ

 

 

第六感セラピスト

(心理カウンセラー&ヒーラー)

堀井 さちこです!

 

 

昨日から今日に掛けて
こちらでは時折
強い風が吹いています。


新潟県南魚沼市にある
八海山尊神社
初めて参拝させて頂きました。




↑八海山のエネルギーがすごかった!

 

 

雄大な八海山のふもとにあり、

力強さと優しさ、荘厳さを
感じる素敵な神社でした。😍


参拝前に

日本の神様カードで

猿田彦大神からメッセージを

頂いていました。

 

 

「迷いを捨てて

直感の示す方向へ進め!」

 

 

そして神社に赴き
参拝の際のシンクロに

とても驚きました!


なんと八海山尊神社は
猿田彦大神とも
深い繋がりが
あったということ…




皆さんにとっての
追い風を
届けたいという


猿田彦大神の想いを
強く感じられました。照れラブラブ

 

 

大好評!!

 

軽やかな自分で生きるための

「無料5日間ワーク」

 

 

悩みは人それぞれ。

 

仕事のこと、家族のこと、自分のこと・・・

 

でも日々の忙しさに追われて

 

しんどい、苦しいそんな感覚だけが

 

心の中を渦巻いている・・・

 

マイナスな感情が湧いた時ほど

 

あなたが成長できる、幸せになるための

 

チャンスなのです。

 

 

大丈夫!

心も身体も軽くなる!

 

 

そんなカウンセリング&ヒーリングが

あるんです!

 

まずはワークを通して

自分を見つめ直してみましょう!

 

あなたの辛さの原因や望む姿が

現れてくるかも?!

 

5日間で見つけませんか?

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

自分を見つめ直すことで

自分が本当は

どうありたいのか

知ることができ、

生きる原動力になります!

 

 

さらにLINEに登録後

スタンプで!!

「あなたの持ち物1品、

遠隔浄化」プレゼントプレゼント

 

例えば、ネックレスやブレスレット、

携帯電話など・・・

LINE登録・スタンプ確認後、持ち物のお写真を送信して頂くことになります。

 

こういった物は、日々、目に見えないエネルギーで重くなってしまっています。サクッと浄化し、良い状態にします。

 

再スタート企画

大好評につき!拍手

 

 

 

期間延長!

限定10名様!

お申し込み頂けます!爆  笑キラキラ

 

 

 

カウンセリング&ヒーリング

40分 3,000円(初回のみ)

※5/20(月)までにお申し込みください!

※オンラインのみ(ZOOMまたはLINE)

 

 

今までの心理カウンセリングに加え、

ヒーリング(天療術Ⓡ)を

気軽に体感してください!

 

 

オプションになりますが、

開運!建物鑑定の

セットでのお申し込み

続出中です!キラキラキラキラ



ダウン     ダウン
友だち追加
 

「開運建物鑑定」についてはこちらから↓

 

↓これが私の頭の中(意識の中)の

黒い点状の龍神の群れです…

(イメージ図:絵心が無くすみません。)

 

「ゴミですか?」

「龍神じゃなくて

あなた飛蚊症なのでは?」あんぐりあんぐりあんぐり

と言われそうですね笑い泣き

 

 

でも、検査(天療術Ⓡ)をすると

動けない龍神の群れだと

出るのです!

 

 

そして

六芒星の封印がされていました。

 

いざ、龍神の群れの

レスキュースタート!キラキラ

 

 

佐藤保晴先生(天療術Ⓡ創始者)に

相談させて頂き、

指導を受けながら

施術をしました!

 

 

先生:「群れの中には、

龍神が200柱位いるね。」

私:「え~、そんなにいるのですか?!」ポーン

 

 

先生:「そのうち6割の封印を

解いて良いと出ているよ。」

私:「ということは、120柱位…」キョロキョロ

先生:「さぁ、やりましょう!」

 

 

私:「私がお伝えする役目で、

先生がやって下さる?」

 

 

先生:「いやいや、あなたに

関わりのある龍神だから、

あなたがやるのですよ。」

私:「え~、私ですか?出来ますかねー?」ニヤニヤ

 

 

先生:「悪い状態、化けていますね。」

「龍神は人間の悲しみや苦しみを

受け止め吸収します。」

 

 

「そうすると、状態が悪くなり、

化け物化したりする。

それで、封じらることがあります。」

 

 

私:「まずは化けてしまった

原因を施術ですね…」

 

 

う~ん、全てに施術が行き届かない…笑い泣き

 

 

先生:「化けた龍神の

心・魂などにも

施術が必要そうですね。」

私:「はぁ、やってみます。」

 

 

私:「わっ、できた!」

「龍神が出てきた、出てきた!」爆  笑

 

 

六芒星の封印は、

閉じ込められた龍神が

良い状態に戻れば

 

 

自然に解けるかたちに

なっていました。

 

 

一定の距離を保って

留まっていた龍神の群れが

ワーっと私の方に向かって

動き出し、上へ上がって行きました。

 

 

でも、先生が6割と言われた通り、

まだ龍神の群れが残っていました。

 

 

「今は出来ないけど

時が来たら

必ず助け出すからね!」

と強く思いました。

 

 

今回のクライアントは

気仙沼周辺を守る

大切な龍神の群れでした。

 

 

本日の龍神レスキューは完了!キラキラ

 

 

次回は、私の目の前に

水墨画で描かれたような

1柱の龍神をレスキュー?!

おたのしみに飛び出すハートウインク

 

 

龍神ですら

悲しみや苦しみで

病んでしまうなら

 

 

弱い人間が

病んでしまうのは

当たり前。

 

 

天療術Ⓡは、目に見えない

潜在意識、顕在意識、無意識、

心、魂、オーラ、チャクラ、

情報空間までが治療範囲です!

 

 

大丈夫!

心も身体も軽くなる!

そして幸せになるドキドキ

 

 

そんなカウンセリング&ヒーリング

あるんです!

 

 

軽やかな自分で生きるため

ヒントをプレゼント!

 

 

自分の過去・現在・未来を

客観的に見つめられる

無料5日間ワークプレゼント

 

 

さらに

あなたの持ち物1品、遠隔浄化を

プレゼント!プレゼント

 

 

まずは友だち登録をしてね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

↓ヒーリング(天療術Ⓡ)についてはこちらから↓

 

 

フォローしてね…