長く感じた時間とまたまた弟からの電話 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

とりあえず今日の朝ごはんの準備は終わった

あとは旦那が仕事から帰ってくるのを待つだけなんだけど

早いのか遅いのか・・・汗うさぎ

それにしても今回何故か知らないけど

旦那の休みがくるまでの期間 めっちゃ長く感じたなぁ

朝ごはんなんて作るのやめちゃおうと思ったもん

そんな時もありますよね

今日からは絶対にお酒を飲むびっくりマーク予定笑

 

昨日は弟からまた電話がかかってきました

今度は何やろはてなマークと思ったら

仕事が火曜日からになった事

いきなり夜勤から始まる事

仕事の場所やら他にも色々・・・でした

エアコンがないらしいので

『俺 8月までもつかなはてなマーク』とか言っちゃってた(オイッ)

そこは頑張れよと思ったけど・・・

流石に5年ぶりだから最初はめちゃめちゃきついだろうね

続けばいいかなと思うけど続かないような気もするなぁ

どうなる事やら・・・

 

では昨日の朝ごはんです

サラダにスープ

鯖ちゃん 酢ニンジン きんぴらです

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村