夜10時の危険でしかないピザ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます
いつも見ていただきありがとうございます
イイネ!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の晩ごはん

旦那の帰宅が遅かったけど暑さなのか何なのか…

私が濃い味のものを食べたくなってしまった

この時間に食べるのは危険⚠️と思いながら

注文したドミノピザ

 

時間遅かったので流石に

サイドメニューは諦めました笑い泣き

ワインで乾杯して一口‼️美味しい照れ

ワインも1本開けちゃうのは我慢してます

そして朝の体重ですが・・・

旦那は何と現状維持びっくりすごいびっくりマークなんではてなマーク

私は300g増と驚くほどではなかったので

きっちり戻していこうと思います

でも明日から旦那休みだから戻るのに時間かかりそう

(むしろお酒飲みすぎて増えるような気がする笑い泣き

昼勤最終日の旦那が早く帰ってくることを祈りつつ

掃除洗濯終わったのでゲームします

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村