定額減税 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

給料明細と住民税決定通知書が出たので

明細見てみました

うん、給料の方は確かに所得税ひかれてないね

その分しっかり定額減税○○円と書いてます

うちは2人だから6万円

残りは来月のボーナスでって事みたいですね

住民税決定通知書も今月はやっぱり支払い0円

そして定額減税 2人だから2万円引かれてます

が・・・来月からの11ヶ月で残りを割ってるので

月々の支払額増えてるやん滝汗

どうせなら2万円引いてくれていつも通り

12ヶ月で割って欲しいよ

そしたら月々の支払減るのに~

う~ん・・・なんか嬉しいけど嬉しくないえー

減税分は半分くらい使って後は貯金しよかなと

思ってたけど最近旦那が忙しそうなので

旦那の希望を聞きつつ2人で楽しめるものに

全部使っちゃうことにしました笑

色々食べに行っちゃおう笑い泣き

 

 

画像はあまり関係ないけど昨日から食べ始めてグミサプリです

鉄に葉酸 コラーゲンまで入ってるのでイイかなと思って

買ってみました

グミだけどちょっと固いのでしっかり噛まないといけないけど

味は美味しいので食べ過ぎそうになります汗うさぎ

とりあえず一ヶ月食べて試してみます

今日も最後まで見て頂きありがとうございます

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村