旦那おごりのマックです | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

朝起きたらもう雨降ってる!!

気温はちょうどいいけど雨は嫌だなぁ

 

昨日は旦那がマックを奢ってくれました~拍手

ハイボールで乾杯しようと旦那は言ってたけど

私が焼酎を飲みたかったので焼酎に変更

期間限定のたまごてりやき~

限定商品3種類ありましたが2人とも

一番最初に食べたいのがたまごてりやきで

1個は違うのにするという事も考えたけど

ここはやはり食べたい物から食べた方がイイでしょ~と

同じ物注文しました

旦那はスパイシーチキンも食べたかったみたいなので

そちらと私はバナナキャラメルパイを注文してます

結果・・・

晩ごはんのピーク時に注文しちゃったので

配達されるまでに少し時間がかかったけど

たまごてりやきがメチャクチャ美味しくて注文して良かった

バナナキャラメルパイは思ったほど甘くはなかった

この後 酔っ払ってもっと甘い物を食べたいという衝動に

かられましたが我慢しました

それでも朝の体重増加って言うね・・・笑い泣き

休みの日はどうしてもそうなるから仕事になったら戻す予定

残りの2種類も食べてみたいけど売ってる間に

食べる事ができるかどうか・・・

機会があれば次は違うの食べてみます

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村