丸亀製麺 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日は朝からいい天気

布団も干したし洗濯も3回しちゃったてへぺろ

 

久し振りに丸亀製麺に行ってきました

旦那が言ってたけど2年以上ぶりらしい・・・

そんなに!?びっくりとちょっとビックリしました

丸亀製麺でいつも私はかけうどんと

天ぷらを食べます

今回もそうなんですけど本調子ではないので

天ぷらは2個にしておきました笑

本当はもう少し食べたかった~

旦那もかけうどんと天ぷらです

大盛にしてたけどこれで足りるんかなと心配になり

お持ち帰りでおにぎり買ってけば~はてなマークと提案すると

少し迷いつつ承諾ゲラゲラ

鮭と昆布のおにぎりをお持ち帰りしてきました

そして夜・・・

やっぱりおにぎり買ってきて良かったねと言う事に・・・笑い泣き

美味しかったので次に行った時も

おにぎりを持って帰ってこようかなと思いました

久し振りの丸亀製麺は美味しかった

お値段も手ごろだしもう今じゃ

マックとか吉野家とか何処で食べても

だいたいこの値段だねと言う感じなので

その時のおなかのすき具合で決めるのもありですね

そう考えると何もかも値上がりしたよね

でも確実に料理したくない時はあるし悩ましい

節約しながら頑張るチョキ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村