京都旅行 4 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

京都旅行の続きです

2日目のお昼にラーメンを食べた後・・・

気になっていたお店 笹屋昌園祇園店さんに行ってきました

色々メニューあったけどわらび餅注文

温かくて美味しいです

次は龍安寺近くにあるお店の方にも行ってみたいです

祇園をぶらぶらした後は歩き疲れたのでホテルに向かいます

途中 小川珈琲さんで休憩

私は本日の珈琲

旦那はナイトロ珈琲を注文

疲れてたのもあるけどここの珈琲はメッチャ美味しかったです

 

休憩後晩ごはんへ~

悩んだ結果 金沢まいもん寿司さんに行ってきました

 

 

 

 

食べたい物を注文して大満足

お腹いっぱいです

3日目の朝はさすがにラーメンを食べに行く事なく

コンビニで軽くすませて帰宅しました

 

でも2泊だと旅行ってすぐ終わっちゃうね

3泊はしたいけどホテル代もコロナ禍に比べると

下手すりゃ4倍くらいになってるので

そんなに連泊できないガーン

色々高くなってるのでしばらくはどこにも旅行には

行けないと思うけどまたどこかに行けるといいなぁ

これで京都のお話は終わりです

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村