ピザでワイン | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の晩御飯はピザでワイン飲みました

 

旦那が休みだったから思いっきり手抜きした笑い泣き

そのあと久し振りに酔っぱらって寝ちゃいました

酔って寝るのって気持ちいいけど翌朝浮腫む汗うさぎ

ルイボスティー飲んで解消するぞ~

でもまた今日お酒のんじゃいそうだから

繰り返さないように気を付けます

とりあえずそろそろ旦那起こそう

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村