旦那めし お蕎麦と当選品 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日はまだ薄暗い時間に旦那からの電話で起こされた私です笑い泣き

予想よりも仕事が早く終わったみたいです

これは昨日になるんですけど旦那が朝ごはんで

蕎麦を作ってくれました

前日 蒲鉾だけは買ってきた

シンプルお蕎麦!!美味しかったです爆  笑

 

そしてこちらがインスタのプレゼントキャンペーン当選品下矢印

三河屋製菓さんからえびせん10袋届きました

メッチャあるラブラブ二人だから相当食べ応えあるね

最近はちょこちょこインスタのプレゼントキャンペーンに

応募してるけど当たるなんて思ってなかったから

めちゃめちゃ嬉しい爆  笑地味に続けていこうと思います

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村