つつじ祭り | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は蒲郡クラッシックホテルで開催されている

つつじ祭りに行ってきました

つつじ祭りはもう本当に何十年前は毎年行ってたけど

最近は全く行ってなかったのでめっちゃ久しぶりです

ホテル下の駐車場に車を止めて急坂を歩いて向かいます

もうこの坂だけで私は息切れしてましたガーン

体力なさすぎあせるあせる

2.3日前までの様子はまだ2分咲きぐらいというのを

インスタで確認してましたが急に暖かくなったので

一気に咲いたという感じです

お客さんも沢山いたのでそこにもビックリだったけど

綺麗に咲いてます音譜

クラッシックホテルとつつじ下矢印

ホテルからは竹島も見えるのでそちらも撮ってみました

そんなに広くはないけれど楽しめます

来年はランチ食べながら見に来るのもイイかもねと

旦那と話してました

楽しかったです爆  笑

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村