私はただの悪妻じゃないかと思った日 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は旦那の誕生日でした

その日だけ休みだったので昨日は何か

食べに行こうと思っていたら・・・

旦那『今日は俺の誕生日だから奢るよ』

私『え~っ!おかしいおかしい!私が奢るよ。誕生日だし』

いや、俺が奢ると一歩も譲らず・・・汗うさぎ

結局 モーニングと晩御飯を奢ってもらいました

旦那の誕生日におごってもらうなんて

私タダの悪妻みたいじゃんって思ったよ滝汗

 

まず朝ごはん

びっくりドンキーです

私はプレーントーストセット

旦那はミニマムバーグディッシュセットを注文

今回珈琲がシングルかブレンドのどちらがいいかと聞かれ

前回まではそんなの選んでなかったので聞いてみると

ザックリ分けるとシングルは薄い 

ブレンドは濃いって事みたいです

11時までの珈琲おかわり自由は変わってませんでした

なので最初はブレンドを2杯目はシングルを注文してみました

どちらも美味しいけど私はこの1杯目ブレンド

2杯目シングルがあってるみたいです

 

 

晩ごはんははま寿司です

ボートレース蒲郡に行きたかった旦那は

そこに行きながらはま寿司を食べたかったらしい

ま、奢ってもらってるので私は何でもいいんですけどねてへぺろ

 

 

とにかく食べたい物を色々注文しました

最後に旦那は蕎麦とラーメン食べてたよ笑い泣き

相変わらずすごいねびっくり

競艇は全部外れちゃったけどご飯も作らず

楽しい1日でした

 

でもやっぱりなんか変じゃないはてなマーク笑

普通に考えたら私がお祝いする立場なのにね

仕方ないので今回使おうと思ったお金は

残しておいて旦那が何か食べたくなった時に

使う事にしました

これで良かったのか今でも若干疑問だけど

本人楽しかったと言ってたので深く考えないようにします笑

でも絶対変だと思う笑

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村