2日連続奢ってもらったびっくりドンキー | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

朝から掃除洗濯頑張りすぎて若干疲れてます笑い泣き

(まだ朝なのにねてへぺろ

この間の旦那の休みに2日連続で

びっくりドンキーのモーニングを奢ってもらったので

そちらを紹介したいと思います

旦那にしては珍しく2週連続競馬を当てたという

珍しい事が起こりました笑こんな事もあるんやね~

初日の朝ごはんはちょっと旦那に遠慮して

プレーントーストセット ドリンクサラダ付きにしました

 

もちろん 珈琲おかわり自由です

これで490円です

2人で食べても1000円しなかった

イイね!!グッ

 

2日目のごはんは

何でも好きなものにしていいと言われたので

私はミニマムバーグディッシュセット(ドリンク付き)

630円

旦那はドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)

ポテサラトーストにしてます

こちらは990円です

ハンバーグは100gでご飯も少なめなので

私には量もちょうど良かったです

旦那は初めてポテサラトーストを注文

味の感想を聞くと旦那の中では

3種類あるトーストの中でこのポテサラトーストが

一番好きみたいです

 

朝からしっかりご飯食べて大満足でした

明日も競馬当てて奢ってくれないかな~(希望笑

多分無理だと思うけどねてへぺろ

一応 競馬の結果は楽しみにしておきます

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村