たこ焼きではなく竹輪焼き | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日はマグロの解体ショー後

早くマグロも食べたかったので早速お酒飲みました

何飲もうか迷ったけど赤ワインにしました

 

ファーマーズマーケットではマグロ以外に

ステーキも買ってきました

厚みがすごい!!

旦那に焼いてもらって完成爆  笑

マグロも美味しかったけどステーキも最高ルンルン

 

その後 タコは高かったので竹輪で代用

竹輪焼きを作りました

想像よりも竹輪焼きは美味しかったです

熱々なのがイイね!!ちょっと食べすぎました汗うさぎ

 

デザートにケーキも買ってきてます

桜の杏仁豆腐 桜のミルクレープ

いちごいちご(ショートケーキ)です

春らしいケーキでした

これだけ食べたら今日の朝は体重増加を覚悟してましたが

昨日と一緒でした拍手

でもまだ太った状態を維持しただけなので

今日も宅トレ頑張りま~す

最後まで見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村