旦那めしとアウトレット購入品 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日は朝からキリがすごくて真っ白でした

今はやっと見えるようになってきた感じです

 

昨日の朝ごはんは旦那にパスタを作ってもらいました

完成びっくりマーク

ニンニク効いてて美味しかったです爆  笑

 

週末にジャズドリームでの購入品です

見ると欲しくなるものもあるから予定よりも

沢山使っちゃいます

コーチはものすごくお得感があってビックリびっくり

次からは必ずお店は見に行こうと決めました笑

買いすぎた~汗うさぎ旦那に仕事頑張ってもらう笑い泣き

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村