ラーメンとアムールデュショコラ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

雪も降りだした愛知県です

昨日は名古屋に行ってきました

まずはお腹すいてたので大名古屋ビルヂングにある

ラーメン けいすけさんへ

私は背油醤油肉そばを

旦那は肉そば味噌とエッグライスを注文しました

エッグライスは玉子だけだと思ってたら

中にチャーシューも入っていてメッチャ美味しい

ちょっとビックリでした

ラーメンも肉も全部美味しかったので

また行けるといいなと思います

 

その後は今回の目的地タカシマヤへ

 

 

平日なのにすごい人でした滝汗

やっぱりここすごいわ~あせる

 

でも頑張って旦那と二人で並び

欲しいもの色々買ってきました

今回の購入したチョコです爆  笑

もう売り切れてしまっていて買えないものもあったけど

チョコの祭典の雰囲気は楽しめました

これから少しずつ食べていこうと思います

また食べる時に中身を紹介できたらしていきますね~

暫く甘いもの買わない笑

 

今日も見て頂きありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村