久しぶりのナギータさんでランチ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は久しぶりにナギータさんに行ってきました

お店の中は観葉植物いっぱいです

加湿器も何台かあって店の中に入った瞬間

潤ってるって感じでした

 

うちでエアコンつけるようになってから

観葉植物の元気が少しなくなってきていたので

やっぱり湿気が足らないみたいです

加湿器あったけど捨てちゃったからなぁ

と言う事であとで加湿器見にいくことになりました

 

注文したものは私はプレートランチ

旦那はカレーを注文してます

 

食後のデザートにイチゴパフェ(私)

イートンメス(旦那)です

 

ゆっくり食事もできたし大満足です爆  笑

ごちそうさまでした

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村