旦那おごりのジョイフルと暖房費節約グッズ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の朝ごはんは旦那がジョイフルで

モーニングをおごってくれました~拍手

いつものベーコンモーニングと彩りサラダを注文です

朝ごはん作らなくていいのは助かる~てへぺろ

 

その後暖房費節約グッズを求めてカーマへ

広告に掲載されていたので見に行ってきました

冷気防止 あったかボード 窓際用です

窓側に座ってると冷気がきて寒いんだよね汗うさぎ

これでどの位変わるか分からないけど使ってみようと思います

体の冷えは勿論だけど暖房費も節約になるといいなぁ

 

あとは年末に使う大掃除グッズも買ってきました

切羽詰まらないとやらないタイプなので買ってはきたけど

ちゃんと使うか若干不安汗うさぎ

今年こそ少しでも早めに掃除頑張ります!!(予定・・・笑い泣き

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村