日曜日の朝は・・・ | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

 

日曜日の朝はジョイフルに朝ごはんを食べに行ってきました

 

私はベーコンモーニング

旦那はトンテキ定食

周りのお客さんは普通にモーニングや朝定食を食べてる中

ただ一人だけメッチャガッツリ食べてました笑い泣き

旦那本人も周りと違うって言ってた笑

 

ま、でも朝からしっかり食べられるのはいいって事でてへぺろ

 

ジョイフル、少しメニューがリニューアルされてて変わってた

美味しそうな物も沢山あったので次はそのどれかを

食べられるといいなと思ってます

 

ごちそうさまでした音符

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング