休日の旦那めし  | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日も朝から暑いあせる

エアコンもつけっぱなしの状態です

 

そんな我が家の休日の旦那めしの紹介です

初日の休みにはざる蕎麦

ツルツルっといけちゃうし夏の暑い時の

ざる蕎麦は食べやすくていいですよね~

2日目の朝は・・・

この時まだ買い物行ってなくて冷蔵庫にある材料を

使ってできる事といったらチャーハンだったので

チャーハンを作ってもらいました

作るたびにご飯がパラパラで美味しいです

私が作ったら多分パラパラになんてできない汗うさぎ

また作ってもらいます笑ごちそうさま

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング