炊き込みご飯と日本酒 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

    

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

窓閉めててもセミの鳴き声がすごいね

!!って感じです

今日も気温ヤバいけど明日は37度予報ってどうなのはてなマーク

暑すぎあせるあせる絶望

 

最近、うちの近所のスーパーでは

この九州かしわめしの特売が多いので少しずつ買いだめています

それを使って早速炊き込みごはんです

炊いている途中の匂いもだけど味も最高に美味しい爆  笑

何でこんなに美味しいだろう笑

食べ過ぎないように残りは小さなおにぎりにして冷凍しました

 

 

日本酒とおつまみたち

「吟」は今飲んでるので終わりなので一度に飲まず

少しずつ飲んでます

まだ残ってるけど次飲めるのは半年後かなぁ

継続予約だけど次いつ発売なのかわかってない笑

おつまみは

冷奴 なます きんぴら もやしナムル 焼き鳥缶です

全部日本酒にピッタリでした

 

今日はほぼ何もせずグダグダ過ごす予定てへぺろ

皆様も暑いので気を付けてくださいね~バイバイ

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング