吟醸工房さんに行ってきました | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日は予約していたお酒を取りに吟醸工房さんに行ってきました

吟醸工房さんは豊田市ですが本当に

豊田の中でも山奥の方にあります

ついでにヒグラシの鳴き声も聞ければいいなと言う

淡い期待もいだいてましたが蝉自体が鳴いてませんでした笑い泣き

気温もここよりも4.5℃低くて湿度も全然違ったみたい

爽やかな感じでした

メチャいい天気です

 

糀ソフトクリーム400円です

久しぶりに食べたけどやっぱりこのソフトクリーム美味しいラブラブ

 

予約したお酒以外にも量り売りのお酒を購入してきました

 

今回買ってきたのはこちらの純米大吟醸35

すっごく飲みやすかった

この後2人で全部飲んじゃいましたゲラゲラ

 

ツマミには焼き鳥です

日本酒に合うねてへぺろ

 

デザートはケーキ

少し前からケーキ食べたくて

今回はコージーコーナーさんで購入

チーズケーキ、ベイクドチーズ ショートケーキです

 

予約して買ってきたお酒は

空 と 吟 こちらはまた飲むときに写真撮って紹介します

帰宅してすぐ冷蔵庫にいれちゃった

やっぱりここに行くときは

クーラーボックスに保冷剤は必須です

 

旦那はヒグラシの鳴き声をどうしても聞きたいようなので

来月、行く事が出来ればまたリベンジしてみたいと思います

とにかく久しぶりの車での遠出は楽しかったです

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング