旦那めしとお酒のおつまみ晩ごはん | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

今日の朝は急に暗くなり突然の豪雨

でも今は晴れている愛知県です

雷もなってたし天気不安定あせるしかも暑いあせるあせる

 

昨日の朝ごはんは私のリクエストで

旦那に焼きそばを作ってもらいました

 

最近はいつもパスタだったので焼きそばを

作ってもらうのは新鮮でした

やっぱり作ってもらうのは嬉しい音譜

また食べたくなる味だったのでまたリクエストしちゃおう笑

 

そして夜は前日残っていたワインで乾杯です

蒟蒻と竹輪の煮物 きんぴら なます 冷奴 野菜炒めです

 

昨日は今日から旦那が仕事なので

作り置きを最初から全部作らないといけない日と言うのは

分かってはいたんだけどやりやりたくないと後回し・・・

気付けば夜になってた汗うさぎ

やる前に飲んじゃったら確実に作りたくなくなると思って

気合入れなおして全部作りました

私頑張った拍手笑

頑張った後に飲むワインは美味しかったです爆  笑

野菜炒めもメチャ美味しかった音符

 

掃除も終わったし今日はのんびり過ごす~

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング