我が家のGW 5日目 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

旦那の連休も もう5日終わってしまったびっくり

休みってどうしてこんなに1日が過ぎていくのが

早いんでしょうはてなマークはてなマーク

やっぱり楽しいからですよね爆笑

 

そんな我が家のGW5日目は・・・

朝は旦那の作ってくれたシチューからスタート

もうこれでなくなると言う事でお皿には

めいっぱい量が入ってます笑い泣き

 

お昼にはランチを食べに行ってきました

もう何度も登場しているボタニカルデリナギータさんです

 

 

天気が良かったので景色もいい感じです音譜

 

 

プレートランチ注文しました

 

 

野菜たっぷりで美味しいです爆  笑

 

 

食後にはホットコーヒー

 

 

イチゴパフェ注文しました

イチゴがうまいびっくりマーク

おなかいっぱいです。ごちそうさまでした

 

今日は1日旦那が食べたがっていたものを

食べに行く予定です

料理作らなくていいのは最高チュー

楽しみ飛び出すハート

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング