晩ごはんとお弁当 | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

昨日の風雨が嘘かのように風も穏やかいい天気です

無事に健康診断を終えた旦那

体重は約半年前よりも700g増

血圧はちょっと高めだったらしいです

でもこれもさ 家で測ると普通なんだよね

病院とか健康診断の所で測ると緊張して

いつも高くなってるっぽい

で、いつもだからますます緊張して悪循環に陥ってるらしい

そう言う私も家と病院等では血圧変わります笑い泣き

やっぱり私も緊張しちゃうんだよね

平常心で測ってもらえる人がうらやましい汗うさぎ

あと今年からその場で追加料金を支払えば

血液検査の内容を自分の希望で増やせるらしい

何をどのくらいの値段でと言うのを持ってきてくれたので

見せてもらったけど会社で追加してたのは旦那が

見た限りでは1人だけだったらしい

 

そんな話をしながら食べた晩ごはんです

サラダに納豆

 

 

もやしナムル きんぴら ひじきと大豆の煮物 なます

            味噌汁です

 

 

今日のお弁当は

なます きんぴら ひじきと大豆の煮物 卵焼き

ふりかけごはんです

お弁当は明日1日作ればしばらく

作らなくてもいいので明日も早起き頑張ろう

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング