旦那めし チャーハン 焼きそば | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいですニコニコ

この間の旦那の4連休に作ってもらった

料理の紹介です

 

まずはチャーハン

ご飯がパラパラで美味しかった~爆  笑

これはまた作って欲しいな

 

 

これいつだったかな

休みの3日目かな

朝ご飯で作ってもらいました

 

 

これは最終日に作ってもらった焼きそばです

今回はキャベツ豚肉 鍋でも使ってたにらを入れてます

意外とニラがいい味出してて焼きそばが

いつもよりも美味しく感じました

 

色々なものが値上がりして家でほぼ食べてるので

材料が安くできる朝ご飯は最強です

でもそのおかげで今の時期には手荒れが

良くなる予定なのにまったく治らず

むしろ酷くなる笑い泣き

指がバンドエイドだらけで大変です泣

旦那に助けてもらいつつ

家メシ頑張りますチョキ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 


子供なし夫婦ランキング