バーベキューとモスバーガー | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいです爆笑

昨日はソムリエナイフを使いたかったので

飲むお酒はワインで決定

ワインに合うもので旦那が食べたいもの

寒くなってきたけどバーベキューがしたいと笑

日が暮れるのも早いし寒くなるので肉買ってきて

お昼過ぎからバーベキューしました

飲んだワインはこちら~上矢印

ソムリエナイフの感想ですが

今まで使っていたのと全然違うそうです

ナイフ部分は切りやすいしコルクも刺さりやすく

使い心地はいいそうです

良かった良かった爆笑

 

豚肉やサツマイモ

ステーキ焼いていきます

 

 

 

 

 

ワイン終わっちゃったので家に残っていた

チューハイをあけました

夜勤明けで寝ていなかった旦那はこのあと

予想通り寝ちゃいました笑

 

今日の朝はポイントがたまっていたので

モスバーガーへ行ってきました

旦那はいま得セットとチキンナゲット

私はてりやきチキンバーガーのポテトLセットを

注文してます

 

 

モスに来るとほぼ絶対てりやきチキンバーガー

注文しちゃうな私笑い泣き

 

 

とびきりアボガドコロッケです
旦那はこれ食べるの3回目かなぁ
肉の部分をもらったけど
普通のハンバーガーと比べると全然違って
美味しかったです
またポイント貯めて食べに行こう
ごちそうさまでした
 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング