鍋と焼酎 プリンター | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいです爆笑

昨日はまた鍋をしました

旦那はこのねぎ濃厚味噌鍋つゆが気に入ったらしいですゲラゲラ

また次の休みも鍋やるときはこれ使いたいと

言ってました笑

 

 

お酒は焼酎にしました

この焼酎は芋です!と主張が強い芋焼酎です笑

 

 

野菜や肉ねぎ等入れていきま~す

前回 白菜を使いましたが今回はキャベツを使ってみました

私と旦那にはキャベツの方が甘みもあるし

この鍋つゆに合うねって意見が一致

これからはキャベツかなぁ

 

 

酔っ払ってアイスが食べたくなり私が片付けしてる間に

旦那はコンビニへ・・・

ハーゲンダッツ買ってきてもらいました

美味しかったなぁ爆笑

 

最後は少し前に壊れたと書いたプリンター

見に行ってきました

価格は安いのでと1万以下をさがし見つけました

7500円!!

でもね ポイントが1500円くらいあったので

6000円で買えました~爆  笑拍手

12月で流れちゃうポイントだったし使えてよかった

 

家に帰り早速 設置して明細を印刷しました

快適じゃ~んルンルンこれでしばらくは安心です

 

旦那は今日から仕事なので通常モードで頑張りますスター

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

ランキング参加してます

ポチっと押してもらえると嬉しいですお願い

 


子供なし夫婦ランキング