皆既月食と晩ごはん | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

 

おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます

イイね!コメントとっても嬉しいです爆笑

昨日の皆既月食 見ましたか~?

欠けてきたところ撮ってみました

スマホだと中々きれいに撮れないね

 

 

途中はこんな風にちょっと赤っぽくなってました

寒いけど楽しい天体ショーでした音譜

 

 

では晩ごはんの紹介です

カット野菜を使った手抜きサラダ

納豆 わかめとねぎのスープです

 

 

もやしナムル きんぴら なますです

 

あとサツマイモの甘露煮も作ったんだけど

写真撮るの忘れて食べちゃった笑

 

今日は なぜか今の時点でもう

晩御飯作りたくない・・・と思ってる私です汗うさぎ

この後 気持ちがどう変化するか分からないけどね

旦那の帰りが遅いならちゃんとしなきゃいけないなと

気合が入るんだろうけどホントに今は

前と違っていつ帰ってくるのか分からないからなぁ

 

掃除も終わったし昼間はダラダラ過ごしてみようゲラゲラ

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

 


子供なし夫婦ランキング

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!