ディズニーと東京旅行 4月23日 昼ごはん | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です


おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますスター

続き書いていきまーす

ディズニーの次の日。どこに行こうと話した結果

最初は浅草とスカイツリーは行こかと言ってたんだけど東京タワーに旦那は修学旅行で1度行ったことあるけど私は全く行った事なかったので

東京タワー🗼にいく事になりました

舞浜から東京へ


写真も撮ったし満足ニコニコとりあえず銀座で寿司

食べよ🍣行った所は寿司ざんまい




旦那は最寄駅から車運転しなきゃいけないので私だけ日本酒飲んじゃってます笑

色々注文していきます


特選五貫握りです



旦那が注文した物です



本日のオススメにあったヤイトカツオの刺身

ビックリするくらい美味しかった照れ


塩辛です


これも旦那がオススメから選んで注文してました


クリームチーズの醤油漬けです。お酒に合う笑



最後は桜アイス🍨どれも美味しかった爆笑


東京タワーに向かうかと思いきや…


着いた所はWINS銀座笑

週末だから競馬買いたいよね笑

しばらく滞在後やっと東京タワー🗼に向かいます


もう少しお付き合いください。まだ続きまーす






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


夫婦二人暮らしランキング