とり竜田バーガーをまた食べてきました | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です


おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜

昨日の朝はモスバーガーに行ってきました

dポイントがまだあったんだよねー

モスに着くと何か書いてあるびっくりマーク
ポテトが販売してないらしい泣
ポテト食べられないのかーと思いつつ
店の中へ…
1個目はとり竜田バーガー🍔と
サラダドリンクセットに
2個目もとり竜田バーガー🍔と
オニポテドリンクセットがいいけど
どうしようかなと思っていたら
ポテトsドリンクセットと
ポテトLドリンクセットは販売中止でしたが
オニポテドリンクセットは販売してましたー爆笑
やったー飛び出すハート買える飛び出すハート
注文注文笑


サラダ🥗とホットコーヒー


オニポテとハンバーガー🍔


今回もレモン絞って頂きました爆笑

レモンに合うびっくりマーク爽やかでいいね👍

あともう一回くらいは食べにいきたいなー


そしてワクチン3回目の接種券送られてきました

もうすぐ半年経つからなぁ

予約とれるかな