スシローとシュメリアブラウス | さち散歩

さち散歩

お気楽な夫婦二人の生活
毎日のごはんやお酒、旅行等 普通の日常を書いてます
アクティブに動く事も家で引きこもる事も両方好きな主婦です

今日は今月初めての日曜休みです
ってもう今月終わっちゃいますが・・・あせる
日曜休みだと朝から週クエできるからいですね~
早速サファイアちゃんだけやってきました
 
 
昨日の仕事は午前中があまりに静かで
嵐の前の静けさかななんて話して
お昼休憩後戻ってみたら・・・
やっぱりすごい事になってたガーン
でも自分が思ったよりも早くあがれたので
スシロー行っちゃいました爆  笑

いつもの日本酒とインドマグロ7貫盛りですラブラブ

 

 

 

そして塩から揚げ
美味しくいただきましたウシシ
 
 
そしてドラクエではツールの福引更新されましたね
 
これダウン
短剣じゃないよwこのブラウス欲しいにひひ
当たるといいなぁ