Cosmopolitan TOURファイナル〜その2〜 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

Cosmopolitan TOURファイナル渋谷www音譜
ライブを盛り上げてくださった素敵なゲストさんをご紹介させてくださいドキドキ

{DBDF33FD-990B-4F80-B353-4670A40DB4A8:01}アルバムCosmopolitan一曲目「劇場」もアッコちゃんの重々しいチェロの音から始まりますが、ファイナルのオープニングでもその妖しく美しい音で幕が開きました。
黒い貴婦人の装いでセクシーにチェロを弾いてくれた山崎明子ちゃん

{466AC868-4DA2-4EED-959B-C862C98B013D:01}
ヴァイオリンとビオラを担当してくれたのはリアル双子のまりちゃん、るりちゃん!!
2人は普段からロリータちゃんなのだけれどもうね、とにかく可愛いラブラブ
演奏してる姿も国宝級の可愛さですラブラブ

アッコちゃんもまりるりちゃんも演奏以外に小芝居やダンスも進んで楽しんでやってくれました!おかげでとっても盛り上がりましたアップ
良い後輩を持って先輩は幸せです
(3人は私の事を今も「先輩」と呼びます。新鮮。)

そして、アッコちゃんとまりるりちゃんのメイクは淑女舎のちるこちゃんがやってくれました口紅
ちなみに、代官山と大阪ではMEGUさん、名古屋では安達あやめさんがやってくださいました!ありがとうございましたキラキラ

{29863643-623C-4F9F-A2F7-D30A828A39E8:01}
黒色すみれの音楽とちんどんの音がこんなに相性が良いなんてラブラブ
この日もハッピーな笑顔とリズムで華を添えてくださった ちんどん太鼓のこぐれみわぞうさん音譜
みわぞうさんの周りにはいつもハッピーなオーラが溢れています

みわぞうさんのスマイルプライスレスドキドキ


{1D7C189A-57A0-4A00-9143-8200BB0EFDEC:01}
そしてこの面白眼鏡でクラリネット吹くおじさまは大熊ワタルさん!!
以前お寺でのライブでは遊びに来てくださったついでに急きょセッションをお願いし、Cosmopolitanのレコーディングではみわぞうさんの付添いで来たのに「夢のアカプルコ」で急きょソロを吹いてくださった優しい大熊さん。ついにファイナルに召喚させていただきましたぁアップ
クラリネットの音って心がウキウキしちゃう*\(^o^)/*

{A762AF76-CD16-46C0-9892-D94005F8C449:01}
大きな大きな楽器チューバ、そして今回はトランペットも吹いてくださった ひっしー こと菱沼尚生くん*\(^o^)/*
ひっしーは低音域が無い黒色すみれの音楽に男らしい力強いベース音を響かせてくれてますが、、、それはもう女子力が高く、すみれーズ以上に
ファイナルの前日はワクワクしちゃって眠れなかった乙女ひっしードキドキ

{A062D47E-7A25-4CAE-99C8-064E846553A9:01}
超ウルトラピアニスト佐藤真也さん!!
今回はフォーマルスーツにシルクハットでカッコ良くキメてくれた真也さんですが、金髪巻き毛にピンクのロリータ姿で超絶ピアノを弾く真也子ちゃんも好きですドキドキ

{00285B3C-80FC-428A-8895-AAB1318230E6:01}
アーーニキーーーーー!!!*\(^o^)/*
いえいえ、今回はすみれ十字軍の船の新しい仲間キャプテンドラゴン(不定期雇用)です*\(^o^)/*声優の石野竜三さん!
先日石野さん参加の戦国BASARAの武道館イベントに行き、その熱気に圧倒されましたが、渋谷wwwもキャプテンドラゴンの掛け声により武道館並みの盛り上がりとなりましたアップアップアップ

さすがだな~、アニキドキドキ  

{4FD30C8D-021A-4046-A426-B12C3861395C:01}黒色すみれの新境地キラキラで不思議な化学変化を起こしてくれたのはマニピュレート横山和俊さん!!
横ちゃんはBUCK-TICKさんのレコーディングで出逢い、すっかり良き飲み仲間…から音楽仲間に。。。♫
ファイナルの「ラピスラズリ」では電子音と生の弦楽器のハーモニーが融合して何とも美しい世界が生まれました星空

そしていつもゆるカッコいい横ちゃんですが、今回はクールカッコいい横ちゃんで登場して欲しくてお友達に協力していただきました流れ星
素敵なジャケットを提供してくださったのはZOESTYLESさん!!
このジャケットを羽織った瞬間横ちゃんの空気が変わった!!!ZOESマジックキラキラ

そしてヘアーメイクはQueevaのkagariさんキラキラ
(さちどんもQueevaで切ってます美容院


{63BE996E-E5DE-4E12-B68A-740827A78003:01}
客席から「かっこいい!!!」「横ちゃん…♡」(男性の野太い声で)黄色い声が上がりましたラブラブ

ZOESTYLES高ぴぃ、kagariさん、ありがとうございましたキスマーク


{653B1D3F-C793-40D8-93F6-C99A422FD77A:01}
素晴らしいメンバーでファイナルのステージができて嬉しかった!!!!!

キラキラブラボー!!キラキラ
{708C113D-60A4-4AB3-A7DD-8069DA5A73BB:01}

そしてミュージシャンだけではありません。
細やかな気遣いと黒色すみれへの愛でファイナルも助けてくれたすみれスタッフのみんなドキドキ
記念すべき演奏会を収録してくれたチーム猫目のみんな!(片岡翔監督たまこちゃんとコックボー好評公開中ビックリマーク
ライブの命である音を確かなプロの技術で支えてくれた音響さんと私達を美しく演出してくださった照明さん
プロの目で沢山助言、サポートしてくださった鈴木さん!
そして今回素敵な場所を提供してくださった渋谷wwwの皆様!
素敵なお花やメッセージをくださった皆さま!
そしてそして、渋谷wwwに集まってくれた熱き心のすみれ十字軍たち!!!
会場に来られなかったけれど魂を飛ばしてくれていた全世界のすみれ十字軍のみんな!!!!!

みなさまブラボーキラキラ
感謝の心でいっぱいですキラキラ

演奏会は2人だけでは成し得ないのです
{56E2E118-432E-48B9-A4BA-C8685CE7523D:01}

黒色すみれは皆さまのでできていますドキドキ




これからもよろしくねキラキラ