Cosmopolitanツアー幕開け! | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

Cosmopolitan発売記念演奏会ベル
代官山UNITありがとうございました*\(^o^)/*
{905FE838-1990-4A16-B138-021BD96DD832:01}
まだ大阪での公演もありますので詳しい内容は控えますが、Cosmopolitanでジャケット&フォトブックの撮影をしてくれた村上キヨちゃんから素敵なお写真をいただいたので少しだけ御報告ドキドキ

{27C305C4-3B64-4BB7-A969-D60911A15BAF:01}
体調が心配だったゆかちんも復活!!
美しい声を響かせてくれましたキラキラ

{9F9990C9-AF69-4884-96AE-B253558B9804:01}
新しい曲を披露する時のドキドキワクワク感!!!!!


{50A52A4C-3E51-4E94-928A-ED349A9B5C8A:01}
チェロのアッコちゃんキスマーク
いつもナチュラル系のアッコちゃんですがマダムな雰囲気もミステリアスでとっても素敵キラキラ

{73D1869B-3081-417A-B022-95DB182B2C74:01}
リアル双子のまりるりちゃんドキドキ
なんたる可愛さ!!!!
妖精の様な動きにお客さんもキュンキュンでしたラブラブ

3人共クラシック畑の方なのですが、黒色すみれの世界もちゃんと楽しんでくれて、急きょお願いした小芝居や振り付けなんかもバッチリきめてくれる素晴らしい3人です

{FF95DAC8-A063-4E16-927F-3BE889DD6C5F:01}
「ラピスラズリ」のPVにも登場した宇野亞喜良さん制作の星の王子様と薔薇姫のお人形も登場リボン



{F78D464E-DB7C-4AA8-80A8-9F17F03656C0:01}
今回半分のお席がスタンディング。後ろの方のお客さんとも楽しみたい*\(^o^)/*
ということで途中の数曲を客席の真ん中にお立ち台を設けて演奏音譜
今回すみれのライブではかなり珍しいカラオケでのパフォーマンスにも挑戦!
これがまた楽しかったーーーアップ
会場のお客さんとの一体感*\(^o^)/*
みんなの嬉しそうな顔を一人一人確認できて何とも言えない幸せな気持ちになりましたラブラブ
いつも見慣れたお馴染みの顔、久しぶりに見せてくれた顔、初めましての顔、、、こんな沢山の方が時間をさいて会いに来てくれるなんてすごい事だなぁと

{360CC231-AEE7-49FF-96AB-FD9D69883A84:01}
最近とても感じるのは、ステージの上と客席が一方通行ではなく想いを共有させて生まれる響きがライブの醍醐味だなぁとドキドキ
CDをただ聴く、聴いてもらうという関係ではなく、やはり同じ空間に演者がいて震える空気を肌で感じて聴く、お客さんがいて顔を見て拍手や笑顔をもらってする演奏はその時にしか感じられない特別な物があると思います。

もちろんCDを聴いてもらう時の気持ちはそれはそれで特別な想いがそこにはあるのですけれど


Cosmopolitanツアーは幕を開けたばかりビックリマーク
これから3月まで全国を回り、その場その場でそこに集まってくださる皆さんと大切な時間を共有してゆきたいと思います流れ星
毎回がスペシャル!という気持ちで演奏してゆきます!
キラキラキラキラ

そして大阪ソープオペラクラシックスではまたこのCosmopolitan弦楽カルテットで演奏いたしますので是非是非お集まりいただきたいと思います星

大阪の前日12/6にはパワースポット浜松、いつも不思議な盛り上がりをみせるエスケリータ68に寄り道します*\(^o^)/*
今回のレコ発ではトランペットは使っていませんが、、、とりあえず浜松には持ってゆかないとかなぁにひひ 


そしてそして、Cosmopolitan発売日の26日を皮切りにインストアライブも沢山決まっておりますベル
インストアはインストアならではのライブをお見せしたいと思っておりますので是非そちらもよろしくお願いいたしますアップアップアップ


詳しくは演奏会情報をチェックしてねキスマーク
コチラ


{7ECC0800-1AF0-48E1-97C7-1CAD274C0C81:01}
Cosmopolitanが沢山の方の心に響きますように流れ星