第三回金星倶楽部 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


とうとう第三回目となりました金星倶楽部星
日本の古き良き音楽を楽しむという会♪
いつもは好きな格好で来ていただいている黒色すみれの演奏会ですが金星倶楽部だけはお客さんにファッションから楽しんでいただきたいということでドレスコードを設けておりますリボン

今回は夏の装いということで、皆さん涼しげな浴衣や夏着物、夏らしいワンピースのモガさんなどで会場がとても華やいでおりましたキラキラ
{DF045E9D-0504-489A-97B3-0BBA370F5AB3:01}
お昼の部のみなさま晴れ

{5C6604C4-FCAB-4231-A5A5-5223A6CE9678:01}
夜の部のみなさまお月様

チューリップ黄演目チューリップ赤
宵待草
初恋
浜辺の歌
シューベルトのセレナーデ
遠き山に日は落ちて
シャンペン・チャーレー
日本タンゴ
嘘の世の中
霧と話した
ディゲルナライア
あの子のうちに
真珠の涙
水ヒアシンス
別れし宵
からたちの花
{0D7F674C-AF2E-4103-99A4-30E34893CC73:01}
今回はバブーシュカ一周年のお祝いも込めて黒色すみれのオリジナル曲も後半少し演奏しました音譜


{739C984F-061F-4973-BAFB-B8EF3E1F1AC9:01}
バブーシュカさん開店一周年おめでとうございますキラキラ
でも何だかもうずっと前からある気がします。
そしてこれからずっとずっと大切な場所としてそこにあって欲しいドキドキ
おばあちゃんになってもバブーシュカをして通いたいリボン

画像は一周年記念バックカバンキラキラ
野村直子さんの絵がプリントされててとっても可愛いラブラブ
その他Tシャツもございます♪
是非みなさま、お祝いも兼ねて下北沢バブーシュカへ足をお運びくださいませね!


{F89F7822-ECFE-424B-9E6B-A21B5C3D379B:01}
バブーシュカのクリームソーダは赤か緑か色を選べるよ宝石赤宝石緑

ピッチ!!