ゆか隊長バースデー☆十字軍ツアー!~初日パワースポット~ | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

とうとうツアーがスタートしました!!
{2FF5D109-2BD9-4783-9EE7-C5D1369D99C7:01}
今回は馬車(という名の車車)でのツアー!!
いつか車でツアーにゆけたらいいなと思って免許を取ったのでついにこの時がやって来たー!という感じです流れ星

と、いっても東京→広島を1人で運転はさすがに無理ですので、1日早く出発し、、、

パワースポット浜松ドキドキ

{9A5AB213-C543-4A57-91BF-CA5822C5ECD5:01}
近々お取り扱いさせていただくヴィレッジヴァンガードイオン浜松市野店へご挨拶♪

美人な担当さんだったラブラブ
しかも浜松ライブにも前から参加してくれていた十字軍とのこと!!嬉しいラブラブ
またお取り扱い始まったらブログでお知らせしますね♪


そしてそして、夜は浜松でのお家となりつつある『開華亭』へお泊まり星
{700E9C38-FEA3-487D-954B-B37F586A7C5B:01}
舘山寺温泉に浸かり、美味し~い夕飯をいただき(お酒も)、ふかふかのお布団で癒され、最高の旅のスタートを迎えられましたキラキラグー
そんな開華亭の女将(美人キラキラ)もすみれ十字軍なのですドキドキ


みなさま、浜松にお越しの際は是非『開華亭』へ!ねラブラブ
{6703327B-5BF7-47E2-9617-9FA8B543FDCE:01}
浜名湖の畔、遊園地パルパルにもすぐゆけるよ音譜


そして、すみれーズ2人の珍道中がスタートしたのでありました