掛川花鳥園♪ | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

浜松を後にして向かった先は掛川にある「花鳥園」!!

実は前々から気にはなっていたものの、そんなに期待はせずに行ったのですが、、これがまぁ、何とも楽しいパークでありましたコスモス
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
まずはお決まりの場所で集合写真☆


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
色んな鳥さんが放し飼いになっていてエサをあげたりできるのです♪
こんな風に手や肩にとまってくれてふれあう事ができますヒヨコ

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
アヒルのコマロちゃんドキドキ(ぬいぐるみじゃないよ!)
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
大好きな白鳥もいたよ!!!
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
1日10組限定でペンギンとも記念撮影ができますペンギンドキドキ
初めてさわったペンギンはヌルっとしてました得意げラブラブ

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ドクターフィッシュコーナーもあるのですが、どうもよく温泉施設で見るドクターフィッシュより魚の大きさがだいぶ大きい!!!かなり食べられてる感がありましたうお座

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
はるたん悶絶!!! 

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
睡蓮の池も綺麗でしたキラキラ

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
途中始まったバードショーでは積極的に参加パー子供達がモジモジしてる横で素早く手を挙げるさちどんブタ


他にも沢山の鳥のブースがあってかなり楽しめました!!!

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba



2日間とっても楽しい夏の思い出になりました晴れ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba