天架ける橋、双子の星 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

photo:01

昨日は吉祥寺にて七夕単独演奏会「天架ける橋、双子の星2012」でしたお月様

今年の七夕も雨でしたがひこ星様と織姫様はきっと雲の上でひっそりと2人の時間を楽しんだことでしょうねドキドキ


星七夕演奏会のセットリスト星
1、初恋
2、薄情な牡丹
3、アラビアンナイト物語
4、キャプテン・ドードーの旅
5、Red or White
6、わたしは魔女
7、キラキラ星夜想曲
8、午睡
9、真珠の涙
10、水ヒヤシンス
11、あの子のうちに
12、~Au Clair de la Lune~月光恋歌
13、月還りのパヴァーヌ(仮)
【encore】
*とんかじょんの春
*サーカスの馬
*永久に麗しくすみれの花よ


天の川が見えましたか?流れ星

そして数年ぶりの曲の中で「キラキラ星」・・・久しぶりに歌わせていただきました(><)
お客様の優しい心遣いでピンクのサイリュームの演出をしていただきまして。。。励まされましたアップ
ありがとうございました☆

またいつか。。。


「ドードー船長」や「あの子の家に」などの大好きな曲も久しぶりにできて嬉しかったです♪



衣装は今年も浴衣で♪ 今回はお帽子を合わせてモダンな感じにしましたリボン
photo:02

ねねさんがとっても素敵に帯結びをしてくださいました!
そんなねねさんが講師の乙女のための着付け講座があるそうです♪
詳しくは→コチラ
今年の夏は浴衣でお出掛けしましょ♪ 
photo:03

すしまみれの小宮山さんからこんな大きなお花が!
白いフワフワの紫陽花とカスミソウの中に黒い百合が二輪キラキラ
素敵!!
ありがとうございましたドキドキ





photo:04