関西公演♪ | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

12月頭に結城座「乱歩白昼夢」の関西公演の為、大阪&神戸に行って来ました♪

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
そして大阪、神戸の公演の間に1日空きがありましたので、前から黒色すみれのお気に入りの梅田にある
珈琲舎アラビクさんにてライブ&トークイベントをさせていただきましたリボン
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
画像はオーナーの森内マスター(右)と今回の主催者ののむんさん(左。地井さん似。)

とても素敵なお店ですので関西の方、関西にご旅行の方は是非ドキドキ
沢山の本と美味しい珈琲、ケーキ、素敵なマスターが迎えて下さいます♪


そしてそして、もちろんイベント終了後かけつけました、アラビクさんのご近所さんにある乙女屋さんリボン
乙女屋さんはSacherieでもお世話になっております♪
ちょうど吉田キミコさんの個展中で東京からいらしていたキミコさんにもお会いできましたドキドキ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
乙女屋店主の美保さん(右。とってもチャーミングなの♪)と吉田キミコさん(左。憧れです♪)
美保さんが手に持っているのは帽子試着の為に脱いだユカチンのウィッグにひひ

乙女屋さんには素敵なものがいっぱぁーいで・・・今回もすみれーズは可愛いものに囲まれソワソワラブラブ

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
今回の戦利品キラキラ山下美千代さんの黒ニャンコの陶器製ブローチと魔女先生たえこさんの美しい赤い薔薇ドキドキ


そうそう、ゆかちんと仲良く神戸のルミナリエに行ったのですが、あまりの混雑&冷たい雨に負けましたガーン
やはりルミナリエはデートでゆきたいですね恋の矢
と、話して居酒屋へ。。。 その土地の美味しいご飯やお酒をいただくのがやはりツアーの楽しみドキドキ


結城座の公演。今回再々公演でしたが、また再再再公演もできたら良いな音譜 とても素敵な舞台なのでキラキラ
御来場の皆様、ありがとうございました!!!

ほいさっビックリマーク
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba