白昼夢 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
結城座「乱歩・白昼夢」東京公演終了いたしました星

沢山の御来場ありがとうございました!


3月に震災があり、今この公演を再演して、初演とは違う想いを持ちながらステージに立ちました。
そしてこの舞台の演出家の斎藤憐さんが先月お亡くなりになってしまい、場面場面で残っている憐さんの言葉を思い出しながら・・・。


初演と再演を観ていただいた方から「演出変わったね」と言う言葉をいくつか聞きましたが、実は演出自体はほとんど変わっていません。
でも2年経つと、見ているお客様も演じている私達も状況や心持ちが変わり、それが変化に感じるのかなと思いました。



人間は昼間でも夢を見るリボン




来月は関西に旅公演です!!
楽しみニコニコ

沢山の方にこの舞台を観ていただきたいです。
宜しくお願いいたします☆彡
結城座HP