大阪すみれ、アプマーシュ♪ | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

先週末は大阪に行ってまいりましたぁー音譜
毒電波舎企画「月蝕夜奏会~第一夜・アプマーシュの調べ」

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
ペイ*デ*フェさんのゴールドスカートにエメラルドグリーンのコルセットを合わせたらゴージャスで良い感じキラキラ

星セットリスト星
1.恋は野の鳥
2.すみれの花の咲く頃
3,黒猫のタンゴ
4.夢見る少女人形
5.Red or White
6.午睡(うたたね)
7.たんぽぽ
8.片羽の天使のパバーヌ
9.月光恋歌
10.幸福な王女さま
11.ムーランルージュのうた


うっとりセレクション!
しかも音響がとぉっても良くて(なかなか無い程に!)うっとりうっとりラブラブでした。(寝不足でさらに夢見心地。。。流れ星


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
主催のストロベリーソングオーケストラさんと♪
いつもはもっと大所帯だそう!次回は是非客席で観たい!もしくは一緒に混じりたい!!
真ん中の方はキラキラシモーヌ深雪様キラキラ
相変わらずの麗しオーラでございましたドキドキ


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
そして以前広島でお世話になりましたゴトウイズミさん♪
いつもCD聴いてます! バレリーナみたいな衣装で可愛かったドキドキ

そうそう、イズミさんのお店『ヲルガン座』の上にもう一店舗『フランス座』というお店ができたそうコーヒー
ゆきたい~~~ラブラブまた呼んでくださぁい~~~~ラブラブ


黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
終演後は久しぶりに再開の関西のお客様、東京からの遠征十字軍の皆様、初めてのお客様とワイワイおじゃべりニコニコ

また来ますよぉっ!関西!!!かに座