”La couronne du fleur” | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
先週末、新宿で行われた展示イベント”La couronne du fleur~花の王冠~”も無事終了いたしました!
3日間という短い期間でしたが来ていただいた皆様、ありがとうございましたリボン

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
西新宿のオフィス街の裏道を入ったところにあるギャラリー。 

今回もお友達の作家さんが多くてワイワイと楽しかったですウサギ

みんな素敵な作品ばかりで物欲が。。。目あせる
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


よしのちゃん(Bell de Poupee )セレクトのお紅茶やアツコさんとサチドン製のケーキもお出ししてお客さんとおしゃべりしたり楽しい時間を過ごしましたコーヒー


Sacherieはお帽子の新作3点と文化人形ちゃんを1人帽子
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
紅茶で染めた花びらで作ったカクテルハットリボン土台はロイヤルブルーで清楚な感じ。 恥ずかしがるよしえちゃん(dolce piu amabile )にモデルをお願いドキドキ

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
コットンにレース生地を重ねたナイトキャップ型のお帽子にレースとシルクリボンを沢山付けましたリボン エプロンドレスとかに合わせてかぶったら可愛いね♪

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
今回のテーマに合わせてお花の王冠を作りました王冠1 前にすみれのアリスのジャケット用に作りましたが、今回はお花も全部染めてコテあてて1輪1輪手作りです♪ 可愛い乙女が撮らせてくださいましたカメラ 似合ってるーラブラブ!

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
文化人形ちゃんは1人リボン 今までで1番大きなモチモチの子です♪ 遊びに来てくれたウメオと一緒に♪しし座



今回は3日間でしたが次は秋くらいにまたゆっくり。。。あるかも?