Girl's Easter終了 | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
国分寺カフェ・デ・ロジェにて行われたGirl's Easter無事終了いたしましたキラキラ

とても素敵な空間で素敵な作家さん達とご一緒できて本当に幸せでしたリボン

初めてのお帽子も好評いただきましてとても嬉しかったですドキドキ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-2011042120400000.jpg

Sacherie帽子を試着した乙女を撮らせていただきましたカメラキラキラ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
2人とも素敵ドキドキ

そして最終日の5日のClosing Partyに青い月と赤い薔薇がお呼ばれしてミニ演奏会をしましたお月様
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba
~曲目~
白鳥
ミッシェルインザタウン
金婚式
四手のための指弾曲


演奏後には野村直子さん、吉田キミコさんとのトークショーも♪
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba


この日はSacherieの今回のテーマである白鳥と薔薇にちなんでdolce piu amabileさんに作っていただいた白鳥ドレスを着ましたキラキラ
黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

素敵でしょドキドキ