乙女と猫とお菓子と | 黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba

そして先週末は乙女祭りでございましたリボン

実は家のニャンコの1匹は歌姫楽団の舞ちゃんの御実家で産まれた子をいただいたのです。そしてとても大きく元気に育ったので見に来てね♪という話から始まり、猫好き乙女が家に遊びに来てくださいましたブタネコラブラブ
舞ちゃんによしえちゃん、アツコさん、アヤコさん、茶谷怜花ちゃん、そして買い出し帰りのSERAPHIM中元さんも合流♪
$黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-2010111320020000.jpg

乙女が集まるとその数だけ甘いものが集まる法則キャンディーキャンディーキャンディー
色んなケーキに大福、キッシュまで♪
お菓子を楽しみつつ色とりどりのおしゃべりが日が落ちるまで続きましたねこへび


そして日曜日はペイ*デ*フェのりむたんとアーバンギャルドのよこたんがランチに来てくれましたドキドキ
ランチはサチドン愛情たっぷりトマトシチューナイフとフォーク

$黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-2010111414220000.jpg

そして食後はやはりスイーツドキドキ
そしてまたまた乙女談義リボン
ピンクでスイートな時間が流れました恋の矢


この2日間でガールズパワーが満タンになっちゃった目ラブラブ
女の子に生まれて良かったなキスマーク


夜はちるどんと青月君と22日のヴィオロン演奏会のリハーサルお月様
去年よりセッションの曲が増えて盛り沢山です!
ちなみにちるどんが持って来てくれたロールケーキも美味しくいただきましたドキドキ


さ、さすがにちょっと控えようかな、、、甘いものブタ
少しだけ。
$黒色すみれ・さちオフィシャルブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」Powered by Ameba-2010111418570000.jpg