こんにちは、さとるです😊

 

 

 

 

 

今日はうちの「秘密兵器」を紹介~🤫

 

 

 

 

 

 

自分はシステムエンジニアなんだけど

最近は在宅ワークが増えて

 

 

 

昼食を家でとることも増えたし

子ども達と一緒にいる時間も増えたんだよね🏠💻

 

 

 

 

 

 

 

 

それ自体は嬉しいことだけど

 

家にいる時間と人数が増えると

 

食事を準備する回数も増えるガーン

 

 

 

 

 

 

毎食、ちゃんと準備するのは

料理が苦手な自分としてはしんどくて・・・

 

(世のパパさん、ママさん、尊敬します笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で見つけたのが

 

子ども達が催促してくる冷凍保存できるパン詰め合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はさ、「えー、冷凍パン?」って感じで

子ども達から不評だったんだけど

 

 

 

 

1回食べたら、もうやみつき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

高3の娘は

 

「パンは太るからやめて」って言いながら

 

「またあのパン買っといてね~」って。

 

 

 

 

中3の息子も

 

「パンよりご飯の方がいい」って言ってたけど

 

「あのパンは食べたいから買っといてよ」って。

 

 

 

 

 

プレーンとかレーズンとか

いろんな種類が入ってて

 

長く保存もできる!

 

 

 

 

家にあると助かるから

安くなってる時に買い足してます。

 

 

 

 

ホント、めちゃウマだから

元々パン好きの自分は

 

常にチェックしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

\買い物マラソン中は10%オフ/

>>今すぐ名門ホテルのホテルパンを見に行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンは7/11(木)1:59まで★

イベントバナー

上差しエントリー忘れずに!