😫1年前から、原因不明で背中の下らへん痛みがあったのですが、背中を丸めたり、寝ると多少楽になったりを繰り返していました。

ところが2週間前位から、痛みが腰の上まで感じるようになったので、サチカイロさんでみてもらいました。

体の説明を詳しく聞いて、自分の今までの良くない、くせになっていた姿勢が痛みの原因だと分かりました。

仕事で重い物を持つ時は膝を曲げて持つこと、👠ヒールの靴を控えること、🚙車の運転の時には腰サポーターを入れた方がベター…今後気をつけていきたいです。

カイロ施術もバキバキが苦手だったので、神経反射を利用したソフトな調整も良かったです。筋肉調整もしてくれて、助かりました。

 

本日3回目の施術を受けましたが、毎回痛みは少なくなっています。

ありがとうございます😊

これからも、宜しくお願い致します!