人と会う・話す・元気になる〜 | 岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

岡 さちよのワクワクで未来は変わる あなたのための自分時間 【京都・福知山】

京都・福知山・全国(オンライン)で
時間管理術をお伝えしています。
時間と向き合い、自分らしくを叶えるための
奮闘の日々も綴っています。

京都 福知山市

おっとり旦那さんと
4人の子どもをマイペースに子育て中
お母さんの『時間がないからできない』
の思い込みを壊します♪
『やりたいなぁ~』が『やれる!』に変わる

時間リッチマインドアドバイザー

ISD個性心理学インストラクター
おか さちよですニコニコ

 

 

 

 

【つなガールズ交流会】に参加してきました♪

 

 

 



 

 

みなさんの『好き!』『楽しい!』

そんな想いが溢れていて、

笑い声と笑顔の絶えない時間を過ごしましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

人と会う、そしておしゃべりする♪

いつも同じことを思います。



言葉に出して話すことって

ほんとにいいっ

 

 

 

人の想いに触れられること

自分の想いに共感してもらえること

なんとなく気になっていた情報が入ること

そして、自分の気持ちにやっぱりそうか!

気づきがあること

 

 


家族以外の大人とおしゃべりできていますか?

毎日の生活の中で

あえてその時間を確保しなければ

難しくなっていると思います。




だからこそ、おしゃべりができる場があるのなら

思い切って出かけてみることをオススメします!




今日のこの時間で

好きがあるって、本当にパワーがあるなと感じて

参加された方の元気を分けてもらってきました飛び出すハート




このパワー、今度は私がおすそ分けします愛





 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~ 

 

 

ヒマワリフォロー大歓迎♪ヒマワリ
応援してもらえると嬉しいです音符

 

宝石ブルーfacebookはこちら⇒Facebook
宝石ブルーinstagramはこちら⇒instagram