大当たり味の「カフェオレケーキ」!! | 秘密のカフェタイム

秘密のカフェタイム

一人時間を求め、ワケアリ創作家が辿り着いた所は
カフェでしたーーー
殆ど他人に語られなかった、私ならではの
色んなカフェとの、思い出から現在までのアレコレ思う事や、
誰にも言えない独り言とかの備忘録のような。

※ここでは作品公開は行っておりません。

前回は、よく解らない話をしてしまって、

本当に、申し訳ございませんでした!あせる

 

このアカウントでは、

私の作品はお見せ出来ないので、それだけで、

「絵を描けるって話自体ブラフじゃね?えー

って思われてるかもしれないのに、

誰かの誹謗中傷にも聞こえるような&

創作家にしか解らない専門的な話をしてしまって……

 

ただでさえ数少ない読者様に、

不快・不可解な思いを与えただけでしたよねあせる

 

本当、最近は、

充実した忙しさに追われているので、

多少の深いな出来事は、愚痴らず我慢できたし、

我慢せねば時間の無駄遣いってところだったのですが、

久々に、日々の積み重ねから、

どうしても我慢ならない気持ちになってしまったので……ネガティブ

 

 

大人げない誰かの悪意を

気にしている場合じゃない!

そんなのスルーした者が勝ち!!キメてる

 

そんなわけで一昨日は、リフレッシュを兼ねて

コスト的には痛いw分、

チェーン店なだけに気兼ねなく利用出来る、

「スターバックスコーヒー」へ

行って来ました!コーヒー

(対して、個人経営は、どうしても

店員さんや常連のお客さんに話しかけられやすいので、

どうしても気が散ってしまい、

創作が捗らなくなるのがネックあせる

 

 

そしたら……

私好み過ぎる新作ケーキ発見!!おねがい

 

 

何!?

この美味しさは

異常!!!よだれよだれよだれよだれよだれ

(好み過ぎてw)

 

 

その名も「カフェオレケーキ」!!ラブ

 

飲み物は、最近のマイ・定番の

「キャラメルマキアート(アイス)」ですニコニコ

 

 

昨日もお店の前を通りがかったのに、

どうしても時間が無くて、寄れずじまいに……悲しい

 

ぜ、絶対に明日か明後日にはリベンジ

……じゃなくてw

リピートしてみせますっ!!物申す

 

 

 

こんな「大当たりスタバケーキ」は、昨年暮れの

「ピスタチオクリームケーキ」以来だったためか、

異常にテンションが高くなってしまって、

すみません……汗