間違えて使ってない?洗口液と液体ハミガキ | 歯科衛生士ケアマネ【和歌山】表情筋で笑顔力UP /健口のお話し

歯科衛生士ケアマネ【和歌山】表情筋で笑顔力UP /健口のお話し

表情筋笑顔トレーナーで歯科衛生士ケアマネのサチです。
和歌山県在住、57歳。
人生100年時代。男性も女性も健康で、ずっと綺麗を口元から。
お口と全身の健康の関わりや
正しい表情筋を使って、『1日たった3分の一生使えるセルフ美容術』

笑顔表情筋協会認定インストラクターで

歯科衛生士・ケアマネージャーのサチです。


今日は地元の歯科衛生士会の交流会に参加しました。


研修はzoom中心から

ハイブリッド形式へ。


交流会は

ざっくばらんな雰囲気に、と

役員の方々が工夫をこらして下さり

楽しい会でした。


ビンゴゲームでは




景品が嬉しいニコニコ


リステリンホワイトニングびっくりマーク

使用した事がなく、

是非、使ってみます!!


ところで、

このリステリンホワイトニングは


液体ハミガキ


デンタルリンスでは、ないんです。




液体ハミガキは

クチュクチュと吐き出してから

ブラッシングが必要です。



洗口液は

デンタルリンスの役割です。


同じように売られているので

間違えた使い方をされている人も

いらっしゃるかも。


パッケージを

ご確認にしてみて下さいね。