ラスト8浜目、「踏まれ浜」。真顔

 

 

 私共を含めた観光客が、とっても多い浜。

浜も貝殻も踏まれまくりなのでこの名称(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初めまして!
リュウキュウツノマタガイ!
 
 
 


 
(2024.2.29追記)
↓のせ忘れてた全体像↓


 
 


 
サラサミナシ、ハマヅト、コゲイロホラダマシ、 ルビイフタナシシャジク(※virol様から御指南頂きました!ありがとうございます(*⌒人⌒*))
 
 
 
 
 
 
 
 
この浜でのお気に入り♡
 
 
 
クリイロフデ、リュウキュウツノマタガイ、キマダライガレイシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

…( *´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

海の神様、ありがとうございます!

 

 

 

今後もできる限りの徳を積んで参ります…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、こっから↓↓は脱線ばなし滝汗

 

 

 

 

 

******************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から禁煙してるのですけど、(もう絶対吸わない方向に自信しかない。)

 

 

 

2.3kg肥えてしまい、お腹ぽよ子が爆誕。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

おタバコがおつまみになっていた模様。w

 

 

 

 

 

 

最近、何杯飲んだか途中から分からんくなるから水割りを作るたびに輪ゴムをポンポン置いてカウントしてみたのね。そしたら、ウイスキーを毎晩60ml×6杯~+焼酎ロックを1 ~2杯頂いており、ばくっと計算した摂取カロリー、

 

 

 

お酒だけで700kcal…真顔

 

 

 

 

 

運動ほとんどしてないんだから、1日1.5食でもそりゃー太るわ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、この前の休日、数年ぶりに盛大な夫婦喧嘩が勃発。

帰宅したらすぐゲームにテレビで1時間掛けて作ったお料理を5分で食べ、人が家事で座る暇もないのに手伝う気すら、ゼロ。

お互いフルタイム勤務なのに、家事の98%を妻に依存し面倒見てもらってる分際で帰宅後にまず取り掛かるのがゲームて。イラつくわームキー 

それをついに指摘したら、あいつ(あいつw)携帯を床にぶん投げたのよ!!実損に繋がる行為はマ・ジ・でイヤだと何回も何回も言ってきたのに!ムキームキー

 

 

 

 

 

お母さん(義母)!

なんでこんな生き物を製造販売したんですかっ!??

 

 

 

 

 

「(わたし)ちゃんはアンタ(息子)にもったいない!」

「アンタにはアクセルがあってもブレーキがないから(わたし)ちゃんを大切に」

 

 

と言って下さってるようですけど、外では仕事出来るのに家では限りなく無能な上、出しっぱなしやりっぱなし使いっぱなし脱ぎっぱなし開けっ放し等、とにかく

 

 

 

世界ぱなし王選手権」なるものが存在したらぶっちぎりで世界一になると思われるうちのぱなし王に私、

 

 

 

 

 

あんまり大切にして頂けてないと思います。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、携帯をぶん投げたことに猛烈に腹が立ってお休みだったもんだから昼間っから自分の分だけローカロリーのおつまみを作り食べしながらお酒をまあまあ頂き1人で9時間ダラ飲みしたところ、

 

 

 

 

 

 

たった一日で700gも肥えるの巻!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒がいかに高カロリーか思い知った次第であります。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在飲んでるウイスキー以外のお酒(笑))

 

 

 

 

 

 

減酒は呑み助の私にとって禁煙より遥かに難しいので、潔く運動するっ…( ˘ω˘ ; )

しかし2.3kgて。

お肉の塊で考えるとすんごい量よー…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最後に乗せ忘れてた浜でのお写真、良かったら見てやってください飛び出すハート

 

 

 
 
…これ、手元にないな…。お写真だけ撮って忘れてる系w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで大破してたら諦めつくー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンボケでも可愛いモクメダマちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てまりん♡ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「白雪ちゃん」てお名前つけて、観察させていただきました笑

かぁいいねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月某日、また館山へ出向いておりましたので、時間を作って更新させていただく所存ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

やっと終わってほっとした。とりま溜めた目先の仕事やっつける。(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

 

 

父の代から半世紀に渡りお世話になっていた税理士さんが突然御逝去なさった(T人T)ため、後任の先生と人間関係を構築中…。先生もでしょうけど、疲れます。 

私が幼い頃からのお付き合いだったので、先生と言うよりもはや「親戚のおじちゃん」。それがとっても安心して相談出来て何とありがたいことだったか、しみじみ思い知ってます。今思うと精神的に甘えてた部分、いっぱいあったな…。寂しい。

先生、本当にほんとうに、どうもありがとうございました。安らかに…

 

 

 

 

最後にジメってすいませんあせる

 

お読み下さり、どうもありがとうございました。ちゅー